放浪息子

第01話感想
これはまた精神力が随分刈り取られる話がきたなぁ、、、、、、、

女の子の服を着たいオトコノコと、男の子の服を着たい女の子のお話かね。

性同一性障害とか、そういうことでは決してないと思う、まだ第二次成長もきてないような少年少女の、ちょっとした性倒錯なんだと思う。
それでも、他人とは明らかに違う自分達の姿に、悩んだり、励ましあったり。じつに 青臭い

その部分抜いたら、ふつーに中学生日記みたいなお話w ほんとにそれっぽくて、少し笑ってしまったくらい。ただの中学生の生活。

世の中的にはこういうの認められないんだろうけど、ちゃんと向き合ってそいつの事見てたら、そんなおかしいことじゃないんだろうになぁ
中性的なお年頃の性倒錯とか、ほんとアニメらしいというか、文学らしいというか、、、、見てるほうはけっこう緊張しちゃう。姉に服着てるの見られちゃうシーンとか、あーあって思ったしね。これがアニメじゃなきゃ、お姉ちゃん弟をボコボコにしてるだろうに

ちょっと怖いんで、見続けるかは分からないけど、すごい作品ですね、これ。あと、さらしなさんはカッコイイ