フリージング

第03話感想
なんか、構図だけ見てると不良の番長争いみたいだよね、上が下にやられたからどうとか、学年で何番目に強いとかそういうの。
そういった喧嘩要素に、SF設定と男女のつながりをつけて、学園という箱で正式に制度化させたって感じなのかしらねぇ。

学年2位に変な粘着されたかと思ったら、次は童貞狩りにケンカしかけられて揉まれるわ痴態撮られるわで、そらブチギレるわwwwwwwwwww
リミッターと洗礼?すると、イレインバーセットしまくれるから、セックルの快感が味わえて気持ちEので、童貞狩りの上級生はパコパコ洗礼しとるってことなんだろうか。いやらしい…

そんな中、あいつはオカシイと噂されてもサテライザーとの接触の中ではその素養を認めなかったカズヤは、やはりサテライザーの味方をするし、彼女に味方がいないなら自分がそうなろうと、リミッターになると申し出る。
どうやったらリミッターになれるかとかも知らずに、、、、

そして明かされる主人公補正がんがんの能力、最強戦士の血統でももってるのだろうか。体の30パーセントが聖痕体とかよく分からないが、要は特殊能力を発生させる物質が体内にめちゃあると、で通常それは男子にはないものである、と。
そんな感じで強力なフリージング?が出来たりするわけだ。

その能力はやはり、リミッターになったその時にも効果発揮したりするのかね、サテライザーハイパー化!的な、今からワクテカである。

敵のバリアを中和する以外に、リミッターの役割がどんだけあるのか、現状では全然分からないけどね。少なくとも現在発揮されてる能力としては、味方を拘束するのに役立ってる程度だしw


まぁ、人類の敵と戦う前に、学校の番長にくらいなれないとなっ!!

次回の能登番長に期待。上級生をなぎたおしながら、強くなってくんだろうか。毎回こういう、契約結ぶ系のパートナー関係は、とっとと繋がっちゃってくれないかなーってハラハラする。
大抵こういうのパワーアップするのは目に見えてるだろうしw ガーッとやっちゃえーって思う。でも焦らされるからこそ、後の大逆転が楽しいんですよねぇー。