フリージング

第05話「She is Rana Linchen」感想
洗礼なしでリミッターになることを許し、やっと2人の関係も明確に、、、、と思ったらさっそく恋敵の登場。蜜月の時は当分おあずけらしい

しかし、初部屋入りをしきたりを守ってみたり、そのための服選びで悩んだり、前回の日記の件もそうだけど、やっぱサテライザー先輩はかなり乙女チックなんだなあw
洗礼が嫌なのも、そのへんの乙女が過ぎるせいってのがあるのかもしれないね。

恋敵ラナリンチェンは近接格闘が得意なタイプっぽいね、次回予告でガントレットみたいなのしてたし。手甲というべきか?
しかも、通常より聖痕が多めの人らしく、そしてアオイ君のフリージングを見て反応していた。彼女もパンドラとしての高い適性をもってそうですねぇ。そこで聖痕体としてのアオイ君に反応したのかもね。

洗礼をすませてないアオイ君とサテライザー先輩では、まだ付け込まれる隙があるので侮れないすなぁ。次回決闘するっぽい、1人の男をかけて決闘とかアオイ君まじジゴロである。