魔界戦記ディスガイア4

明日の強化項目。Lエクソダスをアライドリングにリネーム。クラウ・ソラス逆界賊でのEXP増加屋収集の継続。ゼタ辺りの何かを住んで強化して、他キャラ強化もできるように

  • 追記

エクソダス強化は移動いくらか増やした段階で中断、魔界ウォーズいくつか取れたし。プリニガーXも倒せて、バールアームズLと2つめの魔界ウォーズも入手。アルカディアとかも手に入るまで、これ強化すれば安定かな。
そろそろ各スタメンのメイン武器入手したいな、適性上げする前にはそろえよう。あと、未だに肉球スティックとってないなぁ、、、、、まぁアイテム界散策してネコいたら捕まえて聞き出してみよう。いずれも適性上げ本格化前にとっておきたい。
適性上げするなら保守派出る可能性も高いので、なるべく肉球で叩きたいしね。

Lv上げてもキャラ界サクサク進めるように武器もそれなりのを数人につけておきたいし。

順序整理しよう、肉球入手→準最強探し(並行して魔界ウォーズ強化?)→マナ/EXP増加屋を適度に収集→適性上げ。こんなもんか
最強武器1つめは、将軍重殺とかは意識せずにやろかな、修羅アイテム界を武器探しつつ通り抜けるだけになりそうな予感がする。レア0厳選だってしてないしね。