魔界戦記ディスガイア4

肉球スティック入手。余計な船パーツ出ちゃうから、Lv1000↑ネコマタ複数体捕獲しておいて、船パーツとりきってから肉球集めしてもいいかもね。

そして、準最強武器はデミウルゴス(銃)を入手、超合金ロボスーツとLハダシックスも手に入れたかな。目的のとは違ったけど、まぁ足がかりとしてねwww
で、それに伴って魔界ウォーズも強化完了。偶然が重なってLv300到達できておいしかった。とりあえずEXP増加屋モリモリ詰めておいた。

で、オンラインネコババなるものを試したけど、これはさすがに楽すぎて全員分のトラペゾがすぐにも揃いそうだったので、初回で得た2個で打ち止めにしといた。あまりにも簡単にカンストトラペゾが配られてしまうwwww
通常、ねこばばは1体から目的のものを集めるんだけど、オンババは9体ぐらいから一気にとれちゃったりするので、けっこうな確率、、、、、というか1界賊につき1-3個くらいはゲットできてしまいそうだな。

まぁ、私はお気に入りキャラにすべて名前つけなおしたアイテムを装備させたいので、どっちみちこの方法はあまり使わないかな。イノセント収集とかなら、使うかもしれないけど。
ちょっとこれは楽しくない、終盤にならやってもいいかもね、って感じ。

さて、明日はいよいよプリニガーX轟からとったバールアームズ育成に入ろうかなー。これが強化できれば、魔チェンジ利用してかなり強化がはかれるはず。ワクテカである
あとは、スタメンプリニーにそろそろヘビースタンスの魔ビつけてあげないとねwww