ドラゴンクライシス!

第11-12話感想
なんというか、期待したわりにはそれほど怒涛の展開!ってのもなく、ハーレム展開!?と思いきや、なんとなく思いを寄せてる人がたくさーんってだけで、とくにアプローチのある話はなく。(弁当作ってくるだの、よく会いにくるだの程度はありましたけど、それをして行動をした。ってことにするには、少し足りないでしょう)

結局、メインヒロインたるローズとリュウジの話に尽きてしまってた感。ヒロインが多いので、それぞれの魅力を見せてくれる話がもう少しあると、それぞれのファン的に楽しめたかもしれない。ローズの話も、いまいち結果として釈然としないというか、結局愛の力でなんでもエンゲージして解決かよwwwwwっていうね。

やはりラノベ原作系は、こういう縛りが多く描かないといけないところと、描いてはいけないところがどうしても出てきてしまうから、いま一歩やりきれない展開になってしまうことが多いですね。ちょっと残念
1クールものっていう尺の制限もありますしね。