戦国乙女

第01話感想
春期始まってから大分経ってますが、やっと見始めました。
ものすごいB級感漂う、萌えパチ?萌えスロ?が原作の戦国モノ、しかも女体化。というかなりベタ展開。このへんもう再生産し尽くされたかなと思ってたジャンルなので、まだやるのかと驚いた。
しかも女体化してる割に主人公も少女なので、男性キャラ不在というね。まぁ、戦国の世においては衆道がデフォっぽいんでまぁ、それはそれで正解なのだろうか。

主人公の子がかなりの現代っ子というか、想像力に乏しい巻き込まれ系の子で、戦国に飛ばされたっていう認識がまだないところで一話終了。
友人に似てる子がいたりとか、現代との関わりがあったりするんだろうか、、、、多分ないけど。

着地点としては多分、ここで色々体験して覚えたことが、現代に戻ってテストで出てわーい補修なしだなー。になるか、あまりに体験と歴史がかけ離れてて、赤点とっちゃってびえーんEND とかそういうことになりそっすねー。

B級だなぁ、ひどいなぁと思いつつも、ついつい見ちゃうかもしれない、分からない。