アスタロッテのおもちゃ!

第01話感想
サキュバスの少女と、人間の少年のお話。舞台は、妖魔の住む世界。と
サキュバスがヒロインの1人として出てくる話は、ままあるけど、サキュバスが主人公の話ってのは、けっこうレアケースなんじゃないかね? しかも姫ときた。

お姫様ってのは高貴なイメージで、サキュバスってのは淫靡で低俗なイメージだけど、その組み合わせが逆にアリであるな。
で釘宮声のロリッ子なので、人気は必定。やりおる

全体的に和やかな世界観で展開されていくようなので、安心して見ていられるかも。サキュバスなのに、ソッチ方面にまだまだ抵抗のあるお子様姫と人間の物語。甘酸っぱいニオイがするにゃん

第一話としてはファンタジックな導入に相応しい感じでしたね、けっこう期待がもてそうな。