シュタインズ・ゲート

第03話感想
@ちゃんねるで連絡手段を得たオカリンが、ジョンタイターにメールするくだりで見えてた文面には、ちゃんと第三次世界大戦とかIBN5100云々とか、2036年とか色々と記述があるな。ほかの2000年タイターの予言してることについても、ここでたしか聞いてるはず。

SERNにハッキングしかけようとするまでの動機付けがやや薄いなぁ、、、、SERNがハッキングに脆いのではないか?っていう根拠が、チラリと出てたりしたと思うんだが。省かれてるな

そしてついにSERNへハッキング。未来でタイムマシン開発にSERNが成功しているのなら、電話レンジのタイムマシン的機能についてのヒントが何か得られるかも、あと陰謀論的にもタイターの言を信じれば何かあるはず。って読みなんだけど
出てきた結果がトンデモナイコトに・・・意外とココの展開は早いな。