まよチキ!

第02話感想
キンジは鼻血訓練と並行して女子と触れ合えて楽しい、スバルはご主人様の命令だったけど友達が出来て嬉しい。WinxWinってやつですかね、覚えたての言葉で合ってるか分からんけど。

妹のクレハは多分、自分を一発でけり倒せるくらい強い人だったから好きになってしまったんだなwノウキンはきっとそう。

しかし、ご主人様の命令とはいえトンでもないことやらはるわぁ、スバルさん。なんであんなに忠実なのかーとかも、そのうち明かされるだろうけど楽しみッスねー。

でいて、スバル親衛隊てきな人達が出てきますよって紹介も今回兼ねてたな。いい具合にイチャつきすぎるのを抑制してくれるのだろう。でも腐勢力は逆に後押ししてくるのだろうかw てーか、攻め受けを本人に聞く腐とかいるの?w 仲間内でカップリング議論して楽しめばいいのに
攻め受け議論こそ腐の華。華なのに腐ってるとはこれいかに、いや華だから腐るのだろうか

細かいことだけど、ぼろっぼろになったヌイグルミ塗ってたけど、当て布?っていうのかな、アップリケ的なもの張らずにただ縫うだけでしっかり治るんやろか。材質によるのかなぁ
昔、自分のヌイグルミが破れちゃったときに絆創膏はってたのはいい思い出。