R-15

第02話感想
結局、アイドルに対してエロ小説披露することで何が解決したのかサッパリ分からなかったなw
今の君はサナギであって、もっと飛びたい今の自分に満足できないという気持ちを明らかにしたと、そういう解釈であってるんだろうか。単純に「脱げよおいぃ」ではない、、、、よな?w

現状の継続よりも、更なる高みを目指すことを望み続けることが、悩みの解決になるということかなあ。
にしてもエロくてとてもいいですねー、はい。エロ小説語るだけでなぜ脱ぐのかはサッパリ分かりません、というかあれが現実なのかどうかすら不明瞭でござるw

はぁぁー、もぅエロゲで出せよっていう。R-18ってタイトルにして出そうぜ、おい。当然リツ君も攻略対象な
好きとか突き合うとか言葉尻で気持ちよくなっちゃうとか、数学の天才っていうかもぅ妄想の天才にまで至ってる気がして可愛すぎワロタ状態。男の子とか女の子とか本当にどうでもよくなってくるよね