弟子連環ノック

2アカのでしろー君が、LSメンの協力のおかげで地獄の爪をゲットし、30層までナイズル進行しました。
のでっ、久々の連環ノック生活開始です。以前は45層到達での連環ノックでメモ帳を正の字で埋めたりしましたが。

現在では、アビセアがあるんでそれより早くできそうな予感ですね。活用できれば、の話ですが。(戦い続けてると必然的に、敵が強くなるので継続的に同じ場所で出来るかどうかって問題はやはりつきものかも)
ともかく、現状白兵戦スキルが低過ぎて、格上相手だと全然命中しないので、マジックモーターが使える程度の白兵戦スキルまでスキル上げしてから、本格的に連環ノックに入ろうかなといった感じです。

2アカですんで、浮気すれば1アカ目と連携合わせてガツガツできるんですが、やはりからくりでの連環ノックといえばマトンとの共同作業! しっかり本人のマトンとの連携のみで頑張ってしまいたいですね。

本日のノック結果。単発(1P)26発+重力(Lv2連携)9発で、53/5440です。