連環ノック3日目

2日目は少なかったんで省略してます。
本日の連環ノックポイント64+12+200で、276/5440です。
やっと、スキル上がってマジックモーター打ってくれるようになったので、光連携が出来るようになりまして、これからはいいペースでノックが進みそうかな。
ただ、弟子のほうはタボチャ積んでないので、やっぱマトンのTPのたまりが遅いかなぁと。アビセアでやりましょうかねぇ、、、禁断エリアならそこまで敵も強くないはずだけど。長期戦がしづらいかしら?

休み休みやりたいんで、通常エリアでスキルあげつつやりましょうかね。本体の格闘スキルや回避スキルは既にモンクで大分上がってるので、マトンのスキル上げくらいですけど。

しかし、一回覇者エリアの乱獲したら、えらいレベル上がりまして急いでAF3の頭+1にして、今足脚+2頭+1装備してる状態ですね、胴手は相変わらず漆黒で。
で、チルコサッシュとかも付けてて、ヘイストがマッハ。マトンとの差もマッハwww