ダークソウル、バレ有日記

あー、遠くに光が見える。辿り着くの難しそうな場所にあるわー、拾う→「ゴミクズ」
くそあああああああああああああああああああ。ってなった、しかも不意打ちで雑魚がワラワラきたし。生き残ったけどね

いやーでも、緊張感がものすごい、攻略記事全然みずにやるとやっぱすごく楽しい。死にまくりながら覚えていくこの感覚っっ! こうでないとぉ!!って感じ

なんとか迷いながら、自由に探索して、牛頭のデーモンを討伐。30回くらい死んだけど、ボスで死んだの7回くらいかな?w 倒し方解明するのは割と簡単だった、チュートリアルでちゃんと教えてくれてたし。

だが、次の篝火が見つからなくてマジ詰みwwww