もう始まってますが、恒例なのでやります。
「WORKING`!!」(安定の二期伊波との進展があるか、あるいは新キャラでワイワイやって終わるか)
「Fate/Zero」(セイバーフルボッコらしい)
「真剣で私に恋しなさい!!」(みなとそそふとファン以外も喜べる出来だと嬉しい)
「境界線上のホライゾン」
「HUNTER×HUNTER」(ジャンプ系苦手なので、どうなるか)
「たまゆら」(OVAの雰囲気は好きだったけど、どうか)
「君と僕。」(脱力系らしいので、精神力使わないかも)
「ちはやふる」(切り率高し)
「マケン姫っ!」(おっぱいハーレム?)
「ましろ色シンフォニー」(怪しい、切るかも。ギャルゲ臭)
「P4A」(これを見ずして何を見る)
「僕は友達が少ない」(人気ラノベのアニメ化、注目は集まる)
「ラストエグザイル 銀翼のファム」(前シリーズは途中までだが、今回は見れるかな)
「ベン・トー」(怪作が早くもアニメ化、体感だとちっと早すぎる気も)
「ガンダムAGE」(がんだむあげ、たまねきあげ)
「未来日記」(ウリナリの思い出すよね、原作一部既読。原作との差異があるかどうか、あったほうが多分面白い)
「UN-GO」(雰囲気重過ぎたら切る系、硬派かも)
「ギルティクラウン」(特殊能力バトル系、安定?)
番外:「アドリブアニメ研究所」(企画が興味深い、アニメ?)
計18作+1作品をピックアップ。前期からの継続分は省いてます。