Fate/Zero

第01話「英霊召喚」感想
各マスターとそのサーヴァントを召喚するに至るまでの話、1話にして1時間ボリュームなので、映画かと錯覚するほどの出来でした。
というか、ほんとにstay/nightが霞んで見えるくらいメチャクチャかっこいいんだよこれwww

士郎の聖杯戦争がイレギュラーだったからああなったってのも勿論あって、今まで行われてきた聖杯戦争っていうのはこういう大人達の血なまぐさいやり取りの中にあったっていうのがよく分かる気がするね。

そしてやはりもう、前作を見ている人間や原作プレイ済みの人間にはもう結末が当然分かっている作品なので、そこに至る道をどう魅せるかがこの作品に見所ですね、やはり。
ある意味で、正しい聖杯戦争が最後の直前までは行われるわけですから、その戦いぶりが気にかかりますね。

しかし、キャスト達がたいがいオッサンだらけなんでもう、重厚感がものすごいのなんのってwwww
作品に厚みが増すわ増すわ。劇場版だろこれってくらい雰囲気が出てましたねー。

いやー本当にstay/nightとはなんだったのか、子供のお遊びに過ぎないなおいって気すらする。
実にズルイな、こうまで雰囲気たっぷりで作られたら体が熱くなって仕方ない。すごいというか、ここまでやられたらそりゃグッときちゃうよ!ズルいよ!

目の前におっぱいがあったらむしゃぶりついちゃうのと一緒、そうせずにはおれんだろこれ。