マケン姫っ!

第02話感想
最近のラノベ系ハーレム化主人公は、大抵エロスに興味がない風だったりするけど、この主人公は完全にエロ狙いで共学化した女子校に入ってるのが実に偉いと思う。素直なのはいいこと。

今回は主人公補正とマケン説明回だろうか。ヤマタノオロチの8種類あるんだそうな
ハル姉の魔剣と、イナホちゃんの魔拳が実際に見れたものかなー。ちゃんとしたマケン持ちになると、レプリカ云々の適正が判断不可ってことがさらっと描写されてたね。

そして、なんかマケン持ってるわけでもないのに、測定不能になる主人公は変だー!ムムムーッ!てのが今回か。まあなんか、変な模様が体にあったりとか、明らかななんか特異性能がありそう。
幻の9つめのマケンとかそれ系?w

あと、主人公とエロスの趣味を共にする学友も登場した様子。OPでも一緒だったし、彼が唯一の悪友となりそうだな、良し良し。ハーレムの中にあっても男友達がいないとなっ、うんうん。

マケン姫は実にしっかりしてて好きだなぁ、土台がすごくしっかりしてるし、段取りもすごく安心できる昭和ノリだし。あーすげー落ち着くw