ベン・トー

第03話感想
最初見たときはどうなるかと思ったけど、主人公がかなり戦えてるのと、すごい誇りをもって戦って、その先で辿り着いた半額弁当が極上に美味いって描写がしっかりしてるんで、落ち着いて見れる気がします。

ヘタレ主人公がボコボコになりながら成長していくってワケではなく、普通にほかの狼とそこまで大幅な違いがあったりしないってのが、良いところなのかも。
それこそまぁ2つ名がある奴らとなると、ものすごい強いのかもしれないけど。

意外に、メガネの子もさくさくっと弁当ゲットできるようになってきてるし。負けからの成長ではなく、勝ちと負けの繰り返しのほうが絶対面白いしね。

OPでチラチラ見えてる巨乳金髪メガネがいよいよ出てくるらしく、格ゲーを一緒にやるくらい馴染みの知り合いのようなので、ヒロインの盛り上がりにも期待かな。