ダクソメモ

3キャラ目の武器について
雷スピアは+4で、クラ魔剣を併用(レンジを考えて)、魔力打刀と炎打刀作成予定・魔力は大鎌でもいいかも。月光が手に入ればその運用で

追記:武器段階 総鉱石117+117

残りボスメモ
大狼シフ、公王、三人羽織、墓王ニト、プリシラ、シース、爛れ続ける者、百足、炎司祭、苗床、グウィンドリン、月光蝶

誓約関連の面倒くささもありつつ月光を優先させたい。となると、三人羽織(ニト誓約で剣入手)→公王・ダークレイス誓約(フラムト消え)→月光剣へ
か? 鉱石砕きを早い段階で諦めてしまえばそれほど難しくないか、、、、、

辿らなくちゃいけない誓約は墓王・混沌従者・ダークレイス。で、ダークレイスは1回なってもらうものもらえばどうでもいいかもだし。
鉱石砕きもソウル多ければ買ってしまえばいいしなあ。てかもう大体各色塊ぐらいしか要るものないはずなので、多分砕かなくてもいけるだろ。廃品処理が面倒なくらいかしら

器おかないと 混沌+2にするための人間性が難しいからなぁ、とっととダークレイスになって器置いちゃおうか。

ダクソ終盤は実に進行順が悩ましい。