家庭用EXVS

今日もトライアルミッション。なんとかニュータイプレベルまでたどり着きましたが、かなりきついw
フル強化3000コス機体で挑んでも普通にぼこぼこ死にますね。僚機も3000コス機体にしたほうがいいのかしら(CPUなんで半分の1500コスになりますが)
今のとこ、高難易度になってからは自分がユニコーン、僚機がフル強化済みだったガンダムでやってます。上の難易度だとさすがに3000コスの火力がないとキツいですねー。

普通のオン対戦じゃ人間2人と味方も人間1人なんですが、トライアルはCPUがワラワラと出てくるんですべてに対応するわけにはいかず、苦戦を強いられますね。全回避とか無理なので、なるべく常に動き回っていなくちゃいけないし、その中で攻撃もしなくちゃいけなくて。
自然にヅンダのみになりつつあったり、、、、、あんまよくない傾向っすねー。

次回は指揮官レベルのエンブレムの取りこぼしをやろうかなぁ。