無双OROCHI2

昨日購入してきて、かなりやってます。オロチシリーズは前作もかなりやったけど、やっぱり面白いっすなー。
三人交代で好きなキャラを使えるし、戦国三国の垣根とっぱらってるのも楽しいし。

爽快感重視なのか、敵ワラワラ出てきてワラワラ倒す感じだし。いいゲームだよね

今作はシナリオもなかなかいいようだし、オンライン要素もあるのでフレンドとも遊べてかなり評価高いみたい。まぁ、おおよその中身はいつもの無双ゲーなんですけど、それでもタイプごとの特色がより強調されてるっぽいので、上手く活用すればより華麗に敵を倒せそう。

  • 追記

本編クリアしたし、稼ぎ用の武将育成開始。武器集め用に運増加持ちのホウサンジョウ辺りを育成しようかな。牛鬼とドドメキの熟練もMAXにしときたいところ。