探偵オペラミルキィホームズ第2幕

第01話感想
初回から探偵要素ぶっとばして農村が始まった、さすがのミルキィ。
このアニメを1人で素のテンションで見るとか正気ではいられないよね、ほんと。ニコニコの配信以外では耐え切れないな、多分。

ノリと勢いで押し切ってなげっぱなすというスタンスは正にGAですが、構図がデジキャラットなのでギャグ要素は弱めですよね。

初回としてはひどいクソアニメと評したくなりますが、我慢できるうちは見続けていきましょう。
これ系はひとえにギャグセンスというか、ノリを受け入れた先でこそ評価できるものなので、私の場合まず入り口に入らないとね。

一応、一期のほうはニコニコの一挙放送である程度見たんですが、それでもまだ理解しきれないwww