ACV

ACVバリバリとプレイしておりますが、まとまった話はまた後日書こうかな。期待通り楽しんでる感じですね。
でいて、やっぱり対人ともなるとなかなか勝てなくて悔しくなったりもしますが。というか勝てる見込みがまるでなくて割とへこんだりしますww

アセンの見直しをして、もうちょっとチームの仲間と頑張りたいと思いますね。ぶっちゃけ対人しなくても、自分の理想の機体を組むってだけでも楽しそうですし。
いい性能変化武器を引こうってとこで、すごいやりこむことも出来るしね。まだまだパーツ把握しきれてないし、今作はかなりやり込んで行きたい。長いこと待ちましたから。

あ、とりあえずストーリーはチーム仲間と協力してクリアしました。オーダーミッションが大分残ってますが、どんな内容になってるか楽しみです。じっくり進めたい。