偽物語

第04話感想
いつの間にか羽川さんが単発になってメガネ外してたり、忍がめっちゃしゃべるようになってたことにビビる。一話飛ばしたのか、前シリーズの一部を忘れていたのかと確認したくなるな。

ってか、ガハラさんへの脅し文句がアララギくんに私が告っちゃうわよとか、すごいなwwwww本人目の前にしてそれはどうなんだwwwwww
しかしてまぁ、また猫が出てこないようにストレスを溜めずに過ごすには素晴らしい方策だなぁ、いっそ開き直ってる感じがすごい、髪切ったりしたのもそのへんに関わってるんだろう。サッパリしたってことだね

前シリーズまでは怪異そのものに遭遇して、それを怪異の知識がある人間の助けで解決してきたわけだが、今シリーズは怪異を差し向けてくる不吉な人間に対して、怪異知識を吹き込まれた怪異と共に立ち向かう話なんだろうかね。
しかし、伝聞ってのは恐ろしいな、、、、記憶もそこまで性格ではないというか、そこまで重要視して忍野の話を聞いてたふうにはみえないから、記憶に穴がありそうで怖い。

ファイヤーシスターズの明日はどっちだ!