ハイスクールD×D

第04-05話感想
開幕からずーっと死にまくり負けまくりのイッセーがついに初勝利。しかも今回の一連の騒動の首魁を倒せたのはやはりグッとくるなー。

しかし、一時的に神や魔王すら凌駕とかまじかよっていうwwww でも、あのパンチを見るに単純に殴る力がそこまで上がるってだけな感じになってるよね。素早さとかがあがってる感じが見受けられないので、当たらなければどうということはない状態になりそうなのが不安であるね。
そこを、ポーンのプロモーションの力でなんとかするんだろうか。あるいは味方に抑えてもらうとかね。

とすると、敵陣の真っ只中で、味方に敵を抑えてもらってるうちにすげーブーストしまくって、トドメだけ刺すっていうポジションになりそうで、そう考えるとすごくカッコ悪いな。
ブーストが一定に達しないとただの雑魚なんで、そこをどう頑張るかが焦点か。

あるいは、パンチ以外の能力に目覚めたりすれば、もっと状況も変わってきそうだよねー。
エロあり、バトルあり、仲間ありと実に好みのアニメで毎回面白い。今期の中で単純な好みで言えば多分一番好きな部類です、この作品。