手をつけてるゲーム

最近バイオ5、LBP2、ダンボール戦機BOOST、ACV、MassEffect2などなど手をつけるゲームが増えてきて、さらにはMGSPWも始まりそうで、移り変わりがすごいなぁと思う次第。
それだけ面白いゲームを友人と面白く楽しんでる証拠なので、大変いいことなのですが。

こうなると優先度をつけてかないと、片付かないので、トロ畜の私はトロフィー視点でなにからやるべきかを大体考えます。
トロフィーをとりやすいものからとろうっていう観点ですね。

となるとやっぱりバイオ5あたりが時間少なくて済みそうなので、頑張ってとりたいかなー。
ACVはオンラインの仕組みとか、ガトショゲーの改善が待たれるとかそういった部分もあってか億劫ですし(この話はそのうちレビューとして書きたい)、ME2は1人でコツコツ楽しむもんですし、LBP2は誘われたときしかやらないし。
ダン戦は気が向いたときに寝転がってやる感じで。まあ、寝転がってやるもんとしてはモバマスとか、なめこアプリとかも入ってきちゃぅんですけどw

そんな感じで春休みはゲームにまみれて生活しております。実にいい休暇。まあでもそろそろバイト復帰できないと、ゲーム三昧ともいかないので、バイト先が復旧するのを待つばかり。
そもそも私はまだあのバイト先で働くアルバイターとして認識されてるのかどうかがもう怪しいんですけど。。。うむむ
かといって新しいバイトなんてのも、人見知り病・めんどくさい病・新しいこと始めるの怖い病の私的には全然考えられず。ダメ人間ぶりが露呈ですね。
たまに新しくバイト始めないの?って聞かれるたびに、「あー、うー。」と返答に困る次第。事情を逐一説明して理解してもらうのは大変ですし、自分の弱味を話さなくてはいけないですから、遊び仲間程度の人にまでは話せないかなーと。
なので「色々ありまして。」としか言えないですね、残念ながら。あるいは「ダメ人間なので無理です。」でもいいかもね。

ちょっとカテゴリ的にも脱線しましたが、そういうわけで明日からバイオ5プラチナ目指そう。