大阪ライブ

大阪でマンスリー?ライブをやったそうで、すごい面白かったとツイッターで流れてきて不思議な嬉しさを感じます。
東京よりさらに遠いんで、うちはどのみち行けませんでしたが。

というか、流れてきた情報によると5曲も歌ったらしいじゃないですか。ポアロさんがライブで歌うってどういうことですか、、、最近はそういう流れなんでしょうか。驚きです。

久々に明日は時間割いてあと何分聞いてみようかと思います、ライブの話が聞ける可能性がある。でも多分ライブ前の道中の話しかないとも思う。通例ですとね

ブログにポアロさん関連の話を書くのはいつぶりだろう、、、、情報とかラジオとか全然おっかけられなくなってますが、一応ポアロファンではあります。ポアロ周りファンではありません、決して。