倦怠

ニコ生にしろ、ブログにしろ、思うほどの更新頻度(配信頻度)で続けられてなくて、なんかちょっとスランプに入った気すらします。
始めたてのころはもっと色々ああしようこうしよう、ってアイデアが浮かんで楽しかった記憶があるんだけど、最近はもぅただ垂れ流すだけになってるし、何か新しいことをしたいと思うけど、空回ることも多いし。
ニコ生も事情が変わってきてるから、新規を取り込むにはとにかく全時間帯で回数を多く配信するほかないわけで、、、、、しかし、そこまでのバイタリティがないなぁ。ネタもそんなないし

かといって急にオフゲ配信しても、なかなか興味もってもらえないしねぇ。予約枠でもとってドップリと出来たらいいのだけど。というか春休みだから、それくらい出来たはずなんだけどねw
なんでこんなに活動してないんだろうと、自分でも不思議に思います。
飽きてるのかしらねぇ。もう6月末には3年目ですからね、よくもまあそれだけやってるねとも言えますかしら。