ハイスクールDxD

第10-12話感想
終盤一気に見たんだけど、一気見が正解でしたね。スン止めされては気が気でない。まともでいられない。
やっぱ能力モノといえば こうだなっ!っていう爽快さが最後にあって、仲間との絆やら愛情やらを真正面から描いてくれる感じがしたので、実に王道的ハーレムスケベモノで見やすかった思いですね。

これが続いたらイッセーはどんな成長をしてくれるのか、っていうのがやっぱり気になりましたね。wikipediaなんか見ればあらすじずっとのってるわけですけど、やっぱアニメ映像でスパッと見たいかなーなんてw

動いたほうがエロス&バイオレンスが映えますからね。ともかく、いい作品でした。お疲れ様でした。