MONSTERxDRAGON

スクエニのブラゲってことでオープンベータくらいから、ちょいちょいプレイしてます。モンスタードラゴン。

ツイッターのほうではちょっとだけ公式アカウントの「dorako_mondra」と絡みつつ楽しんでますが。

最近はずっと、ちょっと前に実装されたトレジャーハントってシステムでギルとポイントをひたすら集め続ける日々でした。
今日はずみでウェブマネーを買って来まして、今度ちょっと課金ガチャでもしてみようかと思います。なにかと話題ですよね、ガチャ。

カード所持数が初期は300枚なんですが、それもオーバーしてきたので課金で所持数を増加させてみたりもしました。500円で200枚増加と、かなり割高なんですがね。