ロリポップチェーンソー


開発者インタビューとかそういう類のもの割と好きなんですよね、作り手が思惑を語ってくれるのってなんだかワクワクするんです。

6/14(木)にいよいよ発売となるロリポップチェーンソー、かなり力を入れて制作・宣伝されてるようで期待が高まります。ゾンビゲーが特に好きというわけではないですが、ムチプリカワイイチア姿の主人公がエロカワイくて良いんですよねー。
POPな雰囲気の中にゾンビをなぎ倒していくバイオレンスな感じが入ってる、っていうのはなんともワクワクしちゃいます。

ゾンビ映画好き、アクションゲー好きの方に是非おすすめしたいタイトルですね。

CERO:Dのノーマルver.とCERO:Z仕様のプレミアムエディションがありまして、値段はどちらも全く同じなので、買うときに間違えないように注意ですね。内容的にはプレミアムエディションのほうがかなり充実してます。

なんでもCEROのレーティングによって、お店のどの棚に並べられるかってことが変わってくるそうで、そのためにこういった形で2バージョン売りだすことになったんだそうな、これだけでも新しさがあってワクワクしちゃうねーw

PVとか見まくって発売日まで楽しく待ちたい。