モバマス

新ガチャはコンプガチャではなく期間限定ガチャだったわけですが。
その中のクールアイドル 桐野アヤちゃんの能力が破格でしてねぇ、、、

コストは13と高いんですが、なんと特技に「クール攻大アップ」がついてるんですねぇ。
モバマスやってる方なら分かると思うんですが、これ異常なんですよね。SRでもないのにこの特技っていうのは
Rで強い特技なんてのはせいぜい クール攻"中アップ"までなんですよ。そこをして"大アップ"がきてる、やばい。(モバマスにおける特技は、条件が限定されてるほど強い、単タイプ攻大アップ>単タイプ攻守大アップ。単タイプ守大アップ>全タイプ守大アップといった具合。効果範囲が狭まると効果数値が増えていくといった具合。)
ちなみに現時点でこの系統の特技をもってるのはSRピュアハート綾瀬穂乃香とSR高垣楓さんだけだったかな。かたやイベントSR、かたやガチャ限定SRですよ。それに匹敵する能力が期間限定ガチャのただのRにつくというね。

さっそくトレード相場はえらいことになってまして。まあ手が届きませんねw
単純な攻撃力だけでもコストは高いものの最高攻が1万越えです。コス比もかなり高かったかと

いやーほんとSR並ですよ、この子。でも相場としてはガチャSRほどではなく、せいぜいイベSR越え程度。そこそこの資産がある人は買って損のない性能だと思いますね、ええ。