アクセルラジオ

アニメのアクセルワールドも面白いし、鷲崎さんが出てるってんで響で聞いてるんですが、三澤さんが素晴らしいですね。みさわさちかさん の さちか の感じが出てこないんで三澤さんと書きますが、別に地獄のミサワ意識とかではないです。

なんというか、闇に溢れた人はこっち側ってニオイがして、とても共感できるから楽しくラジオが聞けます。
それでいて、闇をもちながらもしっかり可愛らしいところがあるし、アニメでも演技力をみせつけてくださるし、この先の活躍がすごい期待できる声優さんが出てきてくれたなぁと嬉しい思い。
とはいえアイドルとして好きになってる感じがあって、まだ声優としての面を好きになりきれてない感じもあるので、もっともっと演技力が向上していい役演じるようになってくれたらなぁと、ほんとなんかアイドルみたいに応援したい感がありますねwww

ラジオにもそのうちに投稿したいなー、久しぶりだとドキドキしちゃうけど。