ダンビラ狩り

心求めてダンビラ狩り中。 途中経過はこのくらい 
http://yfrog.com/ob8xadaj
昼過ぎくらいからやってる感じでしょうかね。なるべくイラナイのがきたら逃げてるけど、よくまわりこまれるんだなーこれが。

  • 追記

この後もしばらーーーーーくやってダンビラムーチョの心1個目ゲット。どうのつるぎ1個目も出てましたw
あとで何体倒したか、モンスターずかん見ておくかな。

この段階でとれそうなほかの心を回収したりしました。うーむ、ドロップ率B(1/64)はやはり1時間以内にいけたりするな。

まだまだ確率に翻弄される日々は続きそうです。総プレイ時間は50時間を迎えております。