この中に1人、妹がいる!

第01話感想
金持ちの息子が、父親が死んだことで一年間修行を積み、そして会社を継ぐための伴侶をみつけるためにカワイコちゃんのいる学校へ。という、うらやまイケメンのお話。

大分頭のネジがブッ飛んだヒロインが跳梁跋扈してますが、主人公もわりと天然ジゴロ的な部分がありするすると出会う女子出会う女子落としているような・・・

キャラクターの精神構造はブッ壊れ気味ですが、まぁどこかのギャルゲエロゲと思ったらすんなり受け入れられたので、なかなか面白いと感じてます。
むしろ、落とすまでの展開をスキップできて話が早いではないか。

しかしまぁ、実はヒロインみんな主人公ん家のお金目当てなのでは、と思うと恐ろしくなる。

あと、ゆいかおりの夏織ちゃんはまだちょっと芸幅が・・・今後に期待しましょうね。