TARITARI

第01話感想
合唱というか歌がテーマのアニメかな。音楽科?と普通科がある学校の、普通科サイドの生徒達のお話。
声楽部から弾かれたまっすぐ単純元気っ子、音楽科から出てきた父子家庭の闇持ちのさかいさん(さかえ?)、弓道部だったり馬のってきたりお嬢様臭のする子、変な帰国子女男子、ぼっちバド部。ここらへんがメインですかねー

江ノ島が舞台みたいなんですけど、ものすごくピュアいというか、青春まっただ中感があって面白いですねー。すごく純粋に生きてる若者って空気が出てる。
背景とかもすごくキレイだし、ほんと色々と「キレイ」なアニメに見えるなー。

とりあえず一話目は元気っ子が主軸になって駆けまわってて、良かったですね。元気にあふれているというか、活動的というか、活気がよく出てた。これがサカイさん中心だとドンヨリ感出そうなw

キャラ背景的には元気っ子覗くと、おとなしかったり暗かったりするんで、後々どう展開していくか気になりますね、でも良いアニメの予感がある。空気感ですね、空気感。
すごく面白そうで、期待しちゃう。