だから僕は、Hが出来ない。

第01話感想
死神ちゃんがやってきて、エナジー分捕り仮契約しちゃいました。な一話
割と一方的に見えるけど、助けてあげようと思ったってことは、死神ちゃん的になんらかの介入が出来るんですかね、人の死に。

エロ介のエロエナジーは、見た感じエロパワーによる回復が早いだけなんじゃないかと思えるね。天才がエナジーを大量にもつってのとは、別カテゴリーであるようにこの段階では見えるけど、主人公なのでやはり天才エナジーの持ち主なんだろうか?

そして、いくらエナジーがすぐ補給できようが、使うのは死神ちゃん当人なのでエナジーの量は関係するものの、その質に関しては特に意味がない感じかな。
エナジーいっぱいあったらいっぱい、魔法的なやつを行使できるぜー。ってくらいか

主人公がすることといえば、エロいことしてエナジー補給ってだけなので、本人の戦闘能力とかは期待できそうにないですねw
エナジー回復早いなってポイントには驚いてるけど、その能力のレアリティがどんだけあるのかもいまいち死神ちゃんのリアクションからはわからないしね。けっこー驚いてる様子ではあったけど、その後の対応が割と簡素だし。

んー、今のとこシェパード犬がめちゃカッコイイってポイント以外はそこまで惹きつけられはしないかなぁ。局によっては乳首見えるっぽいってのは魅力ではありそうですけどwww
物語的にグッとくるポイントはまだ出てきてないので、2話以降に期待することになりそうですかね。