引越してお部屋できて

先月26日くらいから引越し作業を始めて、ぼちぼち荷物を運びつつ引越し先の家で生活するようになったわけですが、回線自体はきてたけどPCを置く場所がなかったので結局ネットはできてませんでした。
まぁ慣れてしまえばそれでいいんだけど、PSPで遊ぶくらいしかすることもなくてw(PC置くスペースもないので当然ゲーム機も置くスペースがない)

今日ようやっと、部屋の片付けが終わって、自分のスペース構築ができるようになったので、早速テレビやらPCやら配置して、それなりにネットできる環境になったわけです。
とはいえ、まだ置く予定の机(コタツ)を運べていないので、もうちょっと環境構築に時間はかかりますが。
とりあえずの生活環境はそろったかなーって感じですね。

とりまアニメとラジオをバシバシ見聞きしていきたいw 更新に遅れてるものもありそうだしねぇ。ニコニコで見てるやつとかはホント急がないと危ないわ。

引っ越したはいいけど、お家がボロイお家になったのはちょっと不満ですかねー。夏暑く、冬寒い家なのでますます厳しそう。

追記:そういえば、はてなダイアリーに広告が出るようになったみたいですね。有料オプションユーザーしか広告消せないとか。うーむ、広告もなく機能的なのではてなダイアリー気に入ってたんですが、これは次の場所を探せということなのでしょうか。

とはいえ、月280円払えば消せるので、それもアリといえばアリなのですが。お金かけるほどしっかり更新できてるわけでもないので、悩んでしまうかなwww