男泣き

久しぶりになんというか、感動で泣いてしまいまして。それも作品見て感動したとかではなく、人と人とのやり取りで涙が出てきてしまって、嬉しくて泣くのはほんといつぶりだろうかと思うくらいで、、、、
ああ、自分ってけっこういろんなこと我慢してきたんだなーってことを嬉し涙で思い出しました。

人に認めてもらって、褒めてもらって、応援してもらえる。こんなに嬉しいことはないんだなと、強く感じた次第で

でもまだ、未来に向けて歩みだしたその一歩目にすぎないので、これをどんどん続けて行かないとなと思いました。
この涙を意味のある涙にするためにも。これがあったからこそ未来に、この自分があったのだと思えるといいな。

そんなちょっとロマンチストに陥る日でした。