超速変形ジャイロゼッター

第01話感想
やばい超カッコイイですね。子供向けだけど、だからこその面白さが実に正道で詰まってる感じがあって素晴らしい。
ただ、車推しが過ぎるのは今の世の中どうなんだろうなとは思いますけどwww 排気がどうのとか、燃料がどうのとかあるんすけどねー。それはそれとして

地味なポイントでは、免許を車に指して運転するのとか画期的だなと。これリアルでも実装されれば無免許運転とか出来ないもんね。 まあここはゲーセン筺体の仕様とかも絡んでるっぽいですけど。
操縦がハンドルなのはらしいなーって感じですけど、変形する時にハンドルぐっと上げるとか、人型になったらガコッとこう押して必殺技出すレバーが出るとか、そういうギミックがなんかもうロボ的で非常に素晴らしい。

というか、開幕からの動きがすごく良いんだよねー。CG?だからこそグリグリ動かせる部分があるんだと思うけど、ほんとよく動いてるように見えて、実に躍動感が出てる。
金属っぽい色合いも常時出るしね。

いやぁー、こういうロボアニメ久しぶりですごいワクワクします。ヘンテコな踊るEDは置いといても今後にすごく期待が高まりますねー。