FINAL FANTASY XIV βふぇーず1

いよいよ25日に14ベータフェーズ1が始まるようですね。ワクワクしつつも、まだまだ内容的には正式サービスには程遠いというか、かなり限定されてる状態ではありますね。
その分すべての項目が実装された14を遊ぶ日が待ち遠しいです。4月か5月頃には正式サービスになるんでしょうかねぇ、、、
ゲーム雑誌やゲームニュースサイトなどでは度々FF14の話が取り上げられてますが、世の中的にはまだまだ伝わってないだろう14新生。正式サービスイン、リローンチに向けてどういった宣伝がうたれるのかも期待の1つですねー。TVCMとかもガッツリくるんじゃないかという予感をヒシヒシと感じております。