ガンダムオンライン

アイテム課金の大人数RPSガンダムアクションゲーム、ガンダムオンラインをプレイ中です。
ここ数日はEXガシャコンという戦闘報酬でのみもらえるEXガシャコンチケットを消費して引くガシャコンがありまして、それのためにかなり遊んでおります。(いわゆるBOXガチャっていうとわかりやすいかな?)
目的のWDジムと装甲強化型ジムをゲットできたので、商品補充してまた引き直してるほど。うはうはです。割と初心者救済的な面が強く、どっぷり課金してる人にとっては売却してGPにかえるのに役だっているようですねー。

当のWDジムをまだ開発してないのですが。現在のデッキはこんな↓

ゆくゆくはWDジム作って、金ジムトレーナーも作り、元々持ってた陸ジムと合わせて。強襲2支援2の編成にしようかなーとも思っておりますが、WDジムと装甲強化型ジムの使い勝手次第といったところですかねー。
試しに使ってみた量産型ガンタンクが思いの外使いやすくて気に入ってるので、ともすれば予定の機体2機入れ替えってこともありうる感じですねぇ。