春アニメ新番組チェックリスト

「レッドデータガール」「デート・ア・ライブ」「ダンボール戦機ウォーズ」「断裁分離のクライムエッジ」(様子見)「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」「カーニヴァル」(様子見)「はたらく魔王さま」(様子見)「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」「フォトカノ」「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」「悪の華」「百花繚乱 サムライブライド」「絶対防衛レヴィアタン」「宇宙戦艦ヤマト2199」「翠星のガルガンティア」「血液型くん」「這いよれ!ニャル子さんW」「スパロウズホテル」「ゆゆ式」「あいうら」「革命機ヴァルヴレイヴ」「変態王子と笑わない猫

計23本、うち短編が2本?(スパロウと血液)かな。増える可能性もありますが大体こんな感じ
前期継続はどのくらいあるかまだ把握してない感じですが、結果的に前期よりチェック本数自体は減りそうですね。前期は短編がそこそこ多かったのもありますが
春にロボアニメが3本あるというのはなかなかに機体が高まります。ダン戦はロボというよりはホビーアニメなので除外してますけど
見た感じではここから5本くらいは切るんじゃないかなーという予感があります。合う合わないの問題ですが