CHEERING PARTY

鷲崎亭三澤こと三澤紗千香さんが出てるってことで、最近バックナンバーがっつり聞いてます。
基本的に超高いテンションが三澤さんの持ち味だと感じてますけど、そこに鷲崎さんから継承した言葉の使い方とかタイミングとかが合わさって、大変愉快なことになってるので、ラジオ聞いてて楽しいですね。

ラジオの相方増えるたびに交友関係広がっていってるので、これからも三澤さんのラジオの仕事とお友達が増えていくことに期待です。

嫁コレダウンロードしました。招待でもらえるアイテムあるので、チアリングパーティ聞いて始めたよ!って人は招待ID送るのでシクヨロです。
あ、チアリングパーティはアニメイトTVさんで配信されているWebRadioです。
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2
↑こちら