BBDF FtS

表記がバラついております。
ノルエンデ村復興ちまちまやってますけど、後半のほうかなり時間が長いんで人がいないと辛いですね。

これWi-Fi環境ない人で且つ田舎だと本当に詰みかねない。基本的にはなくてもゲームクリアできる要素だとは思うんですけど、あると楽になる要素なのでそれがWi-Fi環境とか人の多い都会だと有利になるすれ違い系ゲームはいつもちょっと疑問符が出ます。
ハマる環境ならすごいいっぱいすれ違って楽しめると思うんだけどね。。。。最悪まぁちょっと遠出してWi-FiSPOTにでも行けば一日一回のネトフレ招待ってやつで少しずつ増えてくんだと思うから、ちょっと頑張ればなんとかなるっちゃなりますね。

あと極論これリアル時間さえかければいいから、1人の村人で3日4日かければ大体は解放できますねwww ほんと極論ですけど。