BDFF FtS

BBDFって略してたけど、正しくはBDFFでした。
グランシップを経由してエイゼンベルクへ到着。イデアの師匠カミイズミと遭遇。
彼の口からポロッと「クリスタルを暴走させた」って発言が飛び出したのが気にかかる、やはりエアリーがやらせてたあの儀式はクリスタルを復活・解放させる、というものよりは過剰にその力を使わせてるように見えるんだよなあ。ますます怪しい。

そしてその後六人会議のシーンも見れたんだけど、そこでは元帥が「我々の目的はクリスタルの恒久的利用」だって言ってたのがまた引っかかる、空挺騎士団の面子はクリスタルに頼らない暮らしをする「アンタクリスタリズム」って考えを掲げてたはずなのに、そのトップがクリスタルを恒久的に利用するって言ってるってのは、いったいどういうことなんだろう。何か目的があるってことなんかな、、、

徐々に謎の片鱗が見えてきてて、気になるばかりですわ。