OBSを使ったニコニコ生放送で出る切断エラー

FMEAで自動枠取りさせたうえで、OBSを映像とりこみツールとしてつかって放送してたんですが、大分前からこれに不具合が出て、10秒もすると「サーバーから切断されました」と、接続が切れて配信にならない現象が発生してました。

こちら→ http://632146aabcccbc214c.blog.fc2.com/tb.php/3-3a202a43
に書かれている記事を読んで、試しにFMEAを起動せずに手動で枠をとってストリームとURLを入力してOBS単体でのニコニコ生放送を試したところスムーズにできたので、FMEAとOBS同時使用の問題だったようです。
それで偽FMELcmdを導入してみたので、これでFMEAとOBS同時使用が成功すれば、無事問題解決といきそうですね。