マジンボーンDCD

この間ふらっと寄ったゲーセンにあったので、ICカード買って遊んできました。バンダイの筐体だけあって色々すごかった。
というかいわゆるフラットパネル?のゲームを初めてやりました。

プレイヤーは最大五枚のカードを使って戦う形式、でも最初は枚数少ないので弱い。4枚で戦おうとしたら助っ人でショウゴがきたので、一定枚数だと助っ人くるシステムなのかなー?

かなり遊びやすいし、戦って勝ち取る感じ(敵をボーンクラッシュさせると最初に選んだマイファイターの属性経験値が上がる)があって、やってて楽しいですね。

一番好きなボーンファイターのダークパンサーさんが出たので、ものすごく嬉しかった、レア度は低かったけどねー。