真成2層クリア後

昨晩あたりに真成2層クリアしたので、3層見学してきました。まさかの展開に驚愕
これは是非自分の目で見て欲しいなと思うとこですね。クリアした時のイベント?も必見らしいので、ゆっくり練習してクリア目指したいと思います。

真成編はドロップに恵まれずまだメインで行ってる忍者の装備がゲット出来てないので3層のDPSチェックが辛そうです。なんとか武器を強くしたいですね。(2.5のクリタワ完結編にてトームストーンが出ればそれで救済されるのですが)

コンテンツ最前線はやっぱプレイしてるとすごい疲れるのですが、クリアできるとすごく嬉しいので、やりがいは感じますね。ただ、自分ができても野良だとどうしてもプレイスキルの差を感じたり練習量の違いを感じたりするので、なかなか難しいところでもあります。
やっぱり知り合いと和やかに攻略していけるのが一番なのかなーと思うところです。(とはいえ8人全員知り合いというのはかなり難しいのですが)