ソシャゲ記録

Mマス:彩温泉イベ。ガチャチケで引くと二枚目のSR木村龍が出る、MMチェンジしろという啓示か。推しのイベじゃないのでまったりプレイしてるけどランキング気にせずに回るイベントは実に気楽です。

パズドラ:資産が揃いすぎて逆に育成がブレてる感出てきたのと、育成キャラが増えてたまドラ不足に。パズベアの覚醒多すぎて困る。(だから有用なのだけど)

ドラポ:妙な引きでバフのハムハンとデバフのウズメが引けたので補助も充実しました。が、爪属性が全然集まらない。とはいえゆっくりプレイできるのでこちらも気楽。

グラブル:ややサボりがち。モバマスコラボイベントは難易度がやや低めなので楽なのですが、ドロップが最高難易度以外だと渋いのでなかなか厳しいです。SSR武器2回交換して満足した感